improving-体を変えていく

【白髪改善できた】30代女子愛用シャンプーnoirefletを紹介

・まだアラサーなのに、白髪が生えていて本気で悩んでる
・白髪改善にいいシャンプーを探してます

・白髪改善をしたいと思っているけれど、シャンプーの種類があり過ぎて選びきれない。
・結局どのシャンプーを使えばいいのか分からない

なんてお悩みをもっていないですか?

この記事を書いているみしー(@misiinengland)は、29歳になる前から白髪に悩み、31歳の今白髪改善が出来ているアラサー女子です。

1年半程前の私は、抜いても抜いても生えてくる白髪に、ただただ絶望感を感じて毎日生きていました。
白髪が生えているせいで、自分に自信がなく、人と話をするのでさえも嫌でした。

そんな私でも、完全0白髪ではないですが、少しずつ白髪改善ができています。
白髪改善が出来た今、自分に自信を持てるようになり、人と目を合わせて話をするのが楽しくて仕方ないです。

白髪改善をするにあたって、どのシャンプーを使うのかは気にするべきポイントです。

この記事では、白髪改善の内の1つとして、実際に私が使用しているシャンプーnoireflet(ノ・アルフレ)の紹介をします。

使い心地や効果はもちろん、SNSでの口コミも一緒に紹介していきます。

もしあなたが、私と同じ様にアラサー世代で白髪に悩んでいるようであれば、この記事が役に立つと思います。

白髪改善に関する他の記事は下記でも紹介しています。

【白髪改善】30代女子の白髪が激減した食べ物とレシピ【動画あり】この記事では、白髪改善をする事ができた私みしー(アラサー)が、毎日欠かさずに食べている黒ゴマレシピを紹介します。黒ゴマ生活を始めて、半年経ったくらいから白髪が減ってきた事に気付き、1年経った今は確実に激減した事を身をもって感じる事ができています。私がどうやって黒ゴマを食べ続ける事ができたのかのレシピを4つ紹介します。...
【白髪改善できた】白髪に悩むアラサー女子の黒髪が戻ってきた方法!約1年前の私は、あなたと同じ白髪の悩みを持っていました。今では白髪染めを一切せずに、白髪改善が出来ました。この記事で紹介する4つの白髪対策を始めてから半年経った位から、だんだんと白髪が改善されていくのを感じ始めました。この記事は、私が実際に行った白髪対策の詳細を、白髪で悩むあなたに向けて書いています。...

Youtubeでも白髪に関するお話をしているので、是非。

白髪改善目的でシャンプーを探す

白髪改善目的でシャンプーを探すなら「無添加シャンプー」の使用をおすすめします。
なぜなら、白髪の原因のうちの1つ「髪・頭皮に与えるダメージ」を少なくする事ができるからです。

私の白髪改善の内の一つとして、とにかく化学成分を髪・頭皮につける事を拒んでいました。
その結果、シャンプーを使わない”湯シャン生活”を約1年間送っていました。

今年に入ってから、シャンプーの使用を週1使う事に変更し(理由はこちらの記事動画で説明しています)、どのシャンプーを使うのかこだわってきました。

白髪改善目的でシャンプーを探していた私が、今わざわざ日本からイギリスに送ってもらう程お気に入りになったシャンプーnoireflet(ノ・アルフレ)を紹介します。

 

noireflet(ノ・アルフレ)とは


画像出典:noireflet

今私がお気に入りで使っているシャンプーが、オールインワンシャンプーnoireflet(ノ・アルフレ)です。

オールインワンシャンプーなので、シャンプーとコンディショナー(トリートメント)が1つになっており、めちゃくちゃ楽に髪の毛を洗う事ができます。

しかも、ドライヤー時のヘアオイルが一切不要。

noireflet(ノ・アルフレ)は、100%天然由来洗浄成分配合・無添加・超低刺激なので、安心して使用できるアミノ酸系シャンプーです。

みしー
みしー
アミノ酸系シャンプーは、皮膚に優しい成分が入っているから、美容にこだわりのある人はよく使っているね。
美容院を経営している友達の旦那に、アミノ酸系シャンプーをゴリ押しされた経験があるよ。

noireflet(ノ・アルフレ)は、下記楽天ランキング3部門で第一位を獲得し、3冠達成している実績もしっかりあるシャンプーです。

・美容、コスメ、香水
・シャンプー
・ヘアケア、スタイリング

みしー
みしー
数えきれない程の商品がある楽天ショッピングの中で、3冠達成するって人気があるっていう証拠だね!

noireflet(ノ・アルフレ)が白髪改善におすすめできる4つの理由

白髪改善が出来ている私が、noireflet(ノ・アルフレ)をおすすめする理由が下記4つです。

・最上の安全・安心性を考えた無添加シャンプー
・原材料にこだわり、希少成分が8つも配合されている
・低刺激で敏感肌でもOK
・紫外線対策ケアもできる

 

最上の安全・安心性を考えた無添加シャンプー

 

白髪改善をしたいのなら、いかに髪・頭皮にダメージを与えないシャンプーを選びたい。
なぜならば、髪・頭皮にダメージが加わる=白髪に直接影響するからです。

noireflet(ノ・アルフレ)は、市販のシャンプーに含まれている10つの成分が配合されていません。

しかも、合成シャンプーの中でも最上の安全・安心性を考えて作られているシャンプー。

余計な化学物質が入っていない無添加シャンプーなので、髪・頭皮にダメージを与えずに髪を洗う事が可能。
下記がnoireflet(ノ・アルフレ)には配合されていない、10つの成分になります。



noireflet

白髪改善をしたいのであれば、髪・頭皮に直接使用するシャンプーの成分は必ずチェックしたいところ。

健康的な髪・頭皮にする為に、化学物質の使用は出来るだけ避けたいです。

少なくても、台所洗剤と同じ様な成分と言われている「石油系界面活性剤」が配合されているシャンプーだけは避けましょう。

みしー
みしー
noireflet(ノ・アルフレ)は、2年間という長い開発期間を経て作られた無添加シャンプーなんだよ。

 

原材料にこだわり、希少成分が8つも配合されている

 

直接髪・頭皮につけるシャンプーだからこそ、原材料にこだわっているシャンプーを使うべき。
前項でも言ったように、髪・頭皮へのダメージは白髪に繋がります。

noireflet(ノ・アルフレ)は、大手が販売しているシャンプーの様に大量生産をしている訳ではないので、原材料にとことんこだわる事が可能。

原材料にこだわるだけじゃなく、下記オリジナル成分を含む8つの希少成分の配合も可能にしました。


画像出典:noireflet

何度も言いますが、シャンプーは直接髪・頭皮につけるもの。
だからこそ、シャンプーに配合されているものは気を付けたい。

noireflet(ノ・アルフレ)は、原材料にこだわりをもつ延長で、品質管理も徹底的に気を使っています。
品質管理は、なんとひとつずつ手作業で行われており、丁寧に確認が入ってから出荷されます。

この作業過程は、大量生産型シャンプーでは絶対に不可能。

みしー
みしー
noireflet(ノ・アルフレ)は、原材料・品質管理までもこだわりが入っているんだね。

低刺激だから敏感肌の方にもおすすめ

 

白髪改善目的でシャンプーを選ぶなら、髪・頭皮に刺激を与えない物がベスト。

何度も言っていますが(それだけ大事なんです!)、髪・頭皮にダメージを与える事は白髪改善にとっては最悪な環境。
だから低刺激のシャンプーを選び、髪・頭皮にダメージを与えないようにしたい。

noireflet(ノ・アルフレ)は原材料にこだわるだけでなく、敏感肌の方でも使用できるように作られたシャンプーなので、肌が弱い方にもおすすめする事ができます。

私の彼は、市販のシャンプーを使うと、かさぶたができたり頭皮のトラブルが多い人。
私がnoireflet(ノ・アルフレ)を使い始めてから、彼も使う様になり今はトラブルがなくなったと言っていました。

みしー
みしー
1番身近にいる敏感肌な彼が、トラブルなく髪を洗えているのは嬉しいです。
ただ私の場合は、日本からわざわざ送ってもらっているので「使いすぎないでね!」が口癖になっています。笑

紫外線ケアができる

 

紫外線は、白髪になる原因の1つ。
だから白髪改善をしたいのなら、髪の紫外線ケアは絶対に忘れてはいけないポイント。

ですが、実際に髪・頭皮の紫外線ケアをしていない人は多いです。(過去の私がそうでした)
肌の紫外線対策は多くの人がしているけれど、髪・頭皮の対策って実際問題難しいですよね。

noireflet(ノ・アルフレ)には、16種類のオーガニック成分が贅沢に配合されているので、髪ケアのついでに、紫外線ケアも一緒にする事が可能です。
これぞまさしく一石二鳥!

みしー
みしー
帽子・日傘は1日中使い続ける事は難しいから、使用するシャンプーに紫外線ケア成分が入っているのは、まじで嬉しい!
もちろんnoireflet(ノ・アルフレ)を使っていても、帽子・日傘は使用しましょうね!

noireflet(ノ・アルフレ)を使っている感想

 

白髪改善ができている私が、noireflet(ノ・アルフレ)を実際に使っている感想を紹介します。

①オールインワンでも泡立ちがいい
②泡切れがいい
③ヘアオイル不要でツヤ感ふわ感が増した
④ほのかに自然に上品に香る

1つずつ説明していきます。

①オールインワンでも泡立ちがいい

 

アミノ酸系シャンプーは、しっかり泡立たないと聞いていました。
なので、noireflet(ノ・アルフレ)を使う前は、

・泡立ちなしで、キシキシしないか不安
洗い心地が悪かったらどうしよう

でした。

でも、使ってみるとnoireflet(ノ・アルフレ)のすごさが分かります!

私がnoireflet(ノ・アルフレ)を始めて使った時の感想は、

みしー
みしー
イメージしてた以上に泡立つじゃん!
泡も普通に濃密だし、洗い心地いい!

でした。

シャンプーをつける前に軽く湯シャンしてから、noireflet(ノ・アルフレ)数回プッシュ。
指の腹を使い、いつも通り力を入れずクルクルマッサージしながら髪を洗い始めると、泡立ってきます。

noireflet(ノ・アルフレ)は、オールインワンシャンプーなのでコンディショナー成分は配合済み。

マッサージした後、約3-5分の泡パックをする事により、トリートメント効果を引き出してくれます。
(泡パックするのに慣れていない頃は、つい流してしまう事が多くて「は!」となる事が多くありました笑)

頭皮マッサージした後、ふわふわの泡でするパックの心地よさは、まじで最高です!
泡パックするだけで女子力も上げれば、気分も上がるので得した気分になれますよ。

②泡切れがいい



泡パックした後の泡切れが、めちゃくちゃいい!

私の髪の毛は、量が多く、1本1本がしっかりしている髪質。
だからシャンプーを洗い流す時、結構な時間を使っていました。

が!

noireflet(ノ・アルフレ)の場合は、泡切れがいい!
しかも、オールインワンシャンプーなので洗い流すのも1度で済むところもプラスポイントだったりします。

 

③ヘアオイル不要でツヤ感ふわ感が増した

 

noireflet(ノ・アルフレ)を使い始めてから、ヘアオイルが不要になりました。
ヘアオイル不要にも関わらず、髪の毛のツヤ感ふわ感が明らかに増したんです。

ある日、人の事を褒めないで有名な友達が私に向かって「え?髪の毛すごいツヤッツヤッしてるじゃん!」との一言。

日に当たらない場所で私の髪がツヤツヤしていたらしく「美容院でトリートメントしてきたみたい」と驚いていました。
私的にもツヤ感の効果は実感していたんですが、友人に言われ、さらに実感。

ヘアオイルなしなのでお手入れが楽になっただけじゃなくて、ふわツヤな髪質になれたのも嬉しいポイントです。

 

④ほのかに自然に上品に香る

 

noireflet(ノ・アルフレ)の匂いが、上品でほどよくていい!
エステで使用されている、アロマオイルを使っているだけあって、香りがとても上品!

私はレモングラスを使用していますが、以下3種類からお好きな香りを選ぶ事が出来ます。

・ラベンダー
・マンダリンオレンジ
・レモングラス

強い残り香はなく、ほのかに自然に上品に香るのもお気に入りのポイントです。

noireflet(ノ・アルフレ)の白髪改善効果

白髪改善効果について

 

先に一言言わせて下さい。

 

白髪改善をするにあたり、短期で結果を求めてはいけません。

 

私は白髪改善は長期戦だと思っています。
実際に私の白髪改善が見え始めてきたのが、半年位経ってから。

私は、2019年1月から白髪改善を始めました。
約1年半経ち、自他共に認める事ができるほど、変化を感じる事ができています。

1つ注意したいのが、noireflet(ノ・アルフレ)を使う事以外にも、白髪改善の為にやっている事があります。(白髪改善の為に私がやっている事10つ)

毎日黒ゴマを食べたり、こまめに運動する、睡眠をしっかり取るなど、全てをかけ合わせた結果として、改善が見られていると思っています。

何か1つに頼るのは、絶対にダメです。

だから無理なく、今すぐ出来るものを1つ1つ掛け合わせて、白髪改善をしていくのです。

シャンプーを使うなら、刺激が少ないものを選び、髪・頭皮に与えるストレスを徐々に減らしていく。
その点でnoireflet(ノ・アルフレ)は、無添加・超低刺激のオールインワンシャンプーなので、私のお気に入りなのです。

noireflet(ノ・アルフレ)であれば、コンディショナーやヘアオイルもつける必要がないので、髪への刺激を一気に減らす事が可能。

本気で白髪改善をしたいのであれば、いかに髪・頭皮に刺激を与えない事を考える事が大事だと思ってます。

だからこそ、シャンプーには気を付けて使って欲しいです。

noireflet(ノ・アルフレ)は、日本からイギリスにわざわざ送ってもらってる位気に入っているんで、私としてはおすすめのシャンプーです!
薬局で買える大量生産型のシャンプーと同じ値段で購入はできないですが、使うと違いが分かります!

白髪改善を本気で目指しているなら、今すぐ出来る事のうちの1つとして「シャンプーを変えてみる」は、おすすめです。

 

\本気で白髪改善を目指すなら、まずはシャンプーを変えてみる!/

noireflet購入する

 

アラサー女子の私の白髪が改善した方法についての記事は下記をどうぞ。

【白髪改善できた】白髪に悩むアラサー女子の黒髪が戻ってきた方法!約1年前の私は、あなたと同じ白髪の悩みを持っていました。今では白髪染めを一切せずに、白髪改善が出来ました。この記事で紹介する4つの白髪対策を始めてから半年経った位から、だんだんと白髪が改善されていくのを感じ始めました。この記事は、私が実際に行った白髪対策の詳細を、白髪で悩むあなたに向けて書いています。...

 

noireflet(ノ・アルフレ)SNSでの口コミ

 

noireflet(ノ・アルフレ)がSNSでどんな口コミをされているのか、調べてみました。

良い口コミだけでなく、悪い口コミも一緒に紹介します。

noireflet(ノ・アルフレ)SNSでの良い口コミ

 

noireflet(ノ・アルフレ)SNSでの悪い口コミ

 

Twitter、インスタ、ブログ当でも悪い口コミを探してみたんですが、見つかりませんでした。
noireflet(ノ・アルフレ)自体が、2019年末に発売されたシャンプーだからか、使用者がまだ多くないからかもしれません。
今後見つけたら、更新していきますね。

個人的に思うデメリットとしては、気持ち高価かなと思っています。
ただコンディショナー・トリートメント・ヘアオイルを買う必要がなくなるし、私は毎日髪の毛を洗っている訳ではないので、購入可能な範囲ではあるかなと思っています。

 

noireflet(ノ・アルフレ)購入の仕方

 

初回はお試し価格で購入する事ができるので、まずはお試しで使用してみるのがいいと思います。
定期購入とありますが、解約制限はありませんのでご安心を。

香りの変更は電話1本で簡単に出来ます。
3種類試してからお気に入りの香りを決めてもいいと思います!

 

定期購入する場合は、公式HP内にあるオレンジのボタンから購入に進んでください。

 

定期購入は絶対に嫌だ!値段が張ってもいいから、とりあえず1本だけ試したい方は、公式HP内にあるグレーのボタンから購入に進んでください。

 

定期購入を選んだとしても、休止・サイクル変更が可能なので、おすすめはやっぱり定期購入です。
次で、休止・サイクル変更のやり方を説明しています。

\百聞は一見にしかず!試してみないと良さが分からない!/

noireflet(ノ・アルフレ)を購入する

 

noireflet(ノ・アルフレ)休止・サイクル変更の仕方

 

noireflet(ノ・アルフレ)の使用をお休み・サイクル変更をしたい場合は、以下に連絡を入れます。

連絡先

TEL:0120-406-201
受付時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

みしー
みしー
電話1本で、定期購入休止やサイクル変更が可能だなんてめちゃくちゃ楽。

次回発送日の7日前までには、連絡する必要があります。
必ず7日前までに連絡を入れる様に、注意してください。

 

noireflet(ノ・アルフレ)返品の仕方

 

noireflet(ノ・アルフレ)が体に合わなかった等の場合は、返品する事が可能です。
ただし、注文日から30日以内にする必要があるので、気をつけましょう。

返品する前に、下記連絡先に電話1本を入れておくことを忘れずに!

連絡先

TEL:0120-406-201
受付時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

 

noireflet(ノ・アルフレ)を購入するなら公式HPがおすすめ

 

最近、転売品で購入した人のトラブルが増えているみたいなので、noireflet(ノ・アルフレ)を購入するなら公式HPがおすすめです。

公式販売店外購入のものには、不具合や返品が起きても対応ができない様です。

定期購入コースを選んだとしても途中でお休みも簡単にできるので、公式HPでの購入がやっぱりおすすめです。

\\安心して購入したいなら//

noireflet(ノ・アルフレ)公式サイト

 

noireflet(ノ・アルフレ) まとめ

 

白髪改善ができている私が、noireflet(ノ・アルフレ)を使用し続けている理由は、

・最上の安全・安心性を考えた無添加シャンプー
・原材料にこだわり、希少成分が8つも配合
・低刺激で敏感肌でもOK
・紫外線ケアもできる

オールインワンシャンプーだからです。

何度も言いますが、白髪改善をしたいのであれば、髪・頭皮に与えるダメージは最小限にすべき。
白髪改善が出来ている身として、使用するシャンプーは絶対に選んで欲しいところです。
だから白髪改善の1つとして、私はnoireflet(ノ・アルフレ)を使用しているので、あなたが白髪で本気悩むなら試してみる価値はあると思います。

1つ注意なのが、シャンプーだけに頼って白髪改善を求めてはいけない、という事。
髪・頭皮に良い事をかけ合わせて、白髪改善をしていきましょう。

最後にもう一度、本気で白髪改善をしたいのなら、シャンプーの成分は必ずチェックしてくださいね。。
質問等ありましたら、問い合わせやYoutubeのコメントなどに下さい!

 

\一緒に白髪改善頑張ろう!/

noireflet(ノ・アルフレ)を購入する

【白髪改善できた】白髪に悩むアラサー女子の黒髪が戻ってきた方法!約1年前の私は、あなたと同じ白髪の悩みを持っていました。今では白髪染めを一切せずに、白髪改善が出来ました。この記事で紹介する4つの白髪対策を始めてから半年経った位から、だんだんと白髪が改善されていくのを感じ始めました。この記事は、私が実際に行った白髪対策の詳細を、白髪で悩むあなたに向けて書いています。...
【白髪改善】30代女子の白髪が激減した食べ物とレシピ【動画あり】この記事では、白髪改善をする事ができた私みしー(アラサー)が、毎日欠かさずに食べている黒ゴマレシピを紹介します。黒ゴマ生活を始めて、半年経ったくらいから白髪が減ってきた事に気付き、1年経った今は確実に激減した事を身をもって感じる事ができています。私がどうやって黒ゴマを食べ続ける事ができたのかのレシピを4つ紹介します。...
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ブログの更新情報や「今すぐ使える恋愛英語フレーズ」をメインに、Twitterでも発信しています。 恋愛で使える英語フレーズや日常でよく使う英語フレーズをメインに、ツイートしています。 勉強したい方フォロー(@misiinengland)してくれたらとても嬉しいです♪ ブログ記事に関して、ご質問がございましたら、コメント欄かお問い合わせファームよりお送り下さい。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です