improving-体を変えていく

運動時の胸揺れが嫌?絶対に揺れないBooBuddyの本音レビュー

 

・運動中、胸が揺れるのが嫌。
・胸が揺れるのを気にして、本気で運動できない。
・スポーツ時、胸が揺れて痛くて仕方ない。
・スポーツブラ付けてても、胸の揺れがどうしても気になってしまう。
・胸を揺らさずに激しい運動が出来る方法ってないのかな?

こんな疑問・要望をお持ちではないですか?

結論から言えば、胸を揺らさずに激しい運動は出来ます。

私は、ダイエットをしたくて激しい有酸素運動をしたかったけれど、胸がほんの少しでも揺れるのが嫌で諦めていました。

1ヵ月前に、BOOBUDDY(BooBnadとも言われています)という、バストバンドに出会って使い始めてから世界が変わりました。

BOOBUDDYを付ける事で、上から胸を固定し、揺れを防いでくれる仕組みになっています。

BOOBUDDYを使い始めてから「激しい有酸素運動で胸が揺れてしまう」と長年悩んでいた事が、一瞬で解消しました。

というわけでこの記事では、「胸を揺らさずに激しい運動がしたい!」というあなたのために、「胸を1ミリも揺らさずに、有酸素運動をする事に成功した」私みしーがBOOBUDDYの本音レビューをさせていただきます

カラーは全5色展開です^^

無料でオンラインフィットネスを試してみたい方。

SOELU(ソエル)の特徴と口コミ!無料登録~解約のやり方も紹介 オンラインフィットネスSOELUの口コミをまとめました。 今イギリスは新型コロナウィルスの影響で、ロックダウン中。 1日...

結論:BOOBUDDYを使えば、胸を1ミリも揺らさずに有酸素運動はできる

引用:BOOBUDDY

 

冒頭でも書いたように、改めて言わせてください。

胸が揺れてしまうのが嫌で、今まで激しい運動をしないようにしていたとしたら、まずはだまってBOOBUDDYを試して見て欲しいです。

私がそう言える理由は、下記の通りです。

①まじで胸が揺れない
②安い(たった3,150円)
③カラバリが豊富(5色展開)
④どんな胸のサイズでも自分の体のラインに調節可能
⑤擦れない
⑥付けた時に目立たない
⑦(もう一度言わせて!)本気で胸が揺れない

それでは、順番に詳しく説明していきます。
→詳細はいらないから、とりあえず買って試してみたい方は下記をどうぞ。

①まじで胸が揺れない

 

BOOBUDDYを付ける事によって、スポブラでは固定しきれない上側の胸を固定することができます。

スポブラで下から固定し、BOOBUDDYを使用して上からの固定します。
上から下から、胸がはさまれた状態になる。

この状態が、胸の揺れを完全に防ぎます。

写真の様に、胸の上にバンドを留めます。

 

個人的には、左側のように直接バンドをした方がより固定されてる思います。

胸が揺れるのが本当に嫌で、今まで1番やらない様にしていたランニング。

BOOBUDDYを使い始めてから、まじで胸が揺れないので、毎日ランニングをする様になりました。
私の中で、ランニングしても胸が揺れないって革命的なんですよね。

有酸素運動
→ランニング
→胸揺れる
→絶対嫌だ
→選択肢から消える

だった過去ですが、今はランニングする事が楽しくて仕方ないです。

みしー
みしー

胸が揺れない快適さから、週5位で走りに行ってるよ~

 

②安い(たった3,150円)

 

もし週1で飲みに行っているとしたら、飲みに行くのを1度だけ我慢してください。

1回の飲みに行くのを我慢して、その代わりにBOOBUDDYを買いましょう。

BOOBUDDYは、1つ3,150円で買う事ができるので、飲み代より全然安いはずです。

飲みに行く=健康によくない、一瞬の楽しみだけ、太る

事しか得る事は出来ませんが、

BOOBUDDYを買う=運動しても胸揺れない、運動する回数が自然と増える、痩せる、健康になる

飲み会に行くよりうんと得る物が多いと思いません?
BOOBUDDY買う事って、メリットしか見つからないんですよね。

人生でたった1度だけ飲み会に行くのを断り、浮いたお金でBOOBUDDYを購入し、運動への生産性が爆上がりします!

少なくても私はそうなりました。

③カラバリが豊富

 

5色展開なので、あなたの好きな色が見つかるはずです。

・黒→どんな色の服でもバッチリ決まる
・ピンク→とにかく可愛い色が好きなら(私はピンクを選びました!)
・グレー→強調色でないから、目立たない
・ベージュ→肌の色となじむ
・ネオングリーン→使うだけで元気がでる

お持ちのスポーツウェアに合わせてもいいし、用途に合わせて色を選べるのがいい!

みしー
みしー

私は、即決でピンクを選びました。
次は、黒とベージュが欲しい~!

 

④どんな胸のサイズでも自分の体に調節可能

 

BOOBUDDYは、マジックテープを使ってバンドを背中で留めます。

だからどんな体のラインだろうが、調節する事が可能です。
サイズは、S~Lの3展開であります。

引用: BOOBUDDY

自分の体のラインに合わせる事ができる上に、好きな付け心地で締め付けが出来るので、体にストレスを与える事なく運動ができます。

写真で上げた様に、ご自身で調節し、背中でマジックテープを留めます。
とても簡単に、自分の好きな締め付けに留める事ができます。

 

⑤擦れない

 

使い始めて、約1ヵ月になります。
毎日数時間付けて運動していますが、肌と擦れる事が全くありません。

新しい靴やブラを買った時とかに、生地と皮膚が擦れて皮が剥けてしまう経験はないでしょうか?
せっかく買ったのに、擦れて痛くて、結果使い続ける事が出来なかった経験があるはずです。

BOOBUDDYは、その心配をしなくてよさそうです。

1ヵ月毎日数時間使ってきて、1度も擦れの心配はないです。

みしー
みしー

昔、ヴィクトリアシークレットで可愛いブラ買ったのに、1日目で擦れて痛くて結局返品した悲しい記憶があるな。
肌に直接触れる物だから、擦れって意外と大事な部分だよね。

 

⑥付けた時に目立たない

 

多くの人がスポブラと一緒に、BOOBUDDYを使う事になると思います。

選ぶ色にもよりますが、BOOBUDDYはスポブラと一体しているように見えるので、思っている程目立たないと思います。
スポブラの下に付けたら、一体化しているようにしか見えないです。

私はピンクを選んだので、若干目立つかもしれませんが。。。

傍から見たら、胸を抑えているバンドだとは思わないので、ジムなどでつけていても、気にならないと思います。
現に、私が気になりません。

⑦(もう一度言わせて!)本気で胸が揺れない

 

もう一度いいます!

BOOBUDDYを付けたら、激しい運動をしても胸は揺れません!

文章だけでは伝えずらいのですが、使ったらこの固定力に感動しますよ。

私は、運動する事は好きなんです。
ただ胸を揺らしたくない一心でランニング、ジャンプが必要な運動は、やらないようにしていました。

だから今、BOOBUDDYを着ければ、胸が揺れる事なく運動が出来るようになってm本当に嬉しいんです!

胸のサイズを落とす事なく、激しい運動ができる事に本気で喜んでいます。

運動時に胸が揺れる時って本当に痛いし、不愉快だし、なんだかんだ周りの目も気になります。
もっと早く出会いたかったと本気で思ってます。

胸が揺れるのを恐れていた私がBOOBUDDYを使う状況と使った感想

BOOBUDDYはポスト投函で届く

 

BOOBUDDYは手に収まるサイズで、届きました。
パッケージもシンプルです。

使い方も絵で説明してくれているので、届いたその瞬間から使えます。

 

BOOBUDDYを使っている状況

 

私がBOOBUDDYを使う時は、激しい運動時はもちろんヨガをする時でも使っています。

BOOBUDDYを付けて、ランニング・ウォーキング・マウンテンバイク・ヨガ・ハンドクラップ30分(めちゃくちゃジャンプしながら踊るエクササイズ)などをしていますが、胸の揺れは感じません。

その他のスポーツは経験していないので分かりませんが、ランニング・ジャンプをして揺れないのであれば、大丈夫だと思っています。

ここ2年くらいで、胸のボリュームが一気になくなってしまったんです。(歳かな?)
だから、どんなスポーツでもBOOBUDDYを着けるようにし、これ以上ボリュームがなくなってしまう事を防ぎたいのです。

みしー
みしー
BOOBUDDYは、少しの揺れさえも胸に与えないので、とにかく毎日使ってるよ。

 

実際に使って感じた「良い所」

 

もう一度言いますね。(何度でも言うよ)

BOOBUDDYを付けて激しい運動をしても、まじで胸が揺れません。

BOOBUDDYを買った1番の理由は、胸の揺れを防ぐだったので、この悩みが完璧に解消できた事が良い点です。

値段も3000円程度なので、買うのに躊躇しない値段でもあります。
1回だけ飲みに行くのを我慢すれば、手に入る値段です。

カラバリも5色展開しているから好きな色を選べるはずだし、付けてて目立たないし擦れない。

どんな胸のサイズでも、自分の体のラインに調節する事ができます。

BOOBUDDYのレビューを書いてて、「もう最高以外ないよね?」と自問自答しています。笑

 

実際に使って感じた「いまいちな所」

 

ぶっちゃけ、いまいちだなって思う点がないんですよね。
本当に。

ここ最近の購入品の中で、ダントツで買って良かった商品1位なんですもん。

しいて言うとしたら、ブルーカラーのBOOBUDDYが欲しいかなっていう位です。
好きな色がピンクと青なので、2色欲しかったです。

それと、1ヵ月毎日使い続けてきていますが、同じ物を2-3年間毎日使い続けられるかはちょっと微妙です。
まだまだ全然使えると確信はしているんですが、毎日使い続けていって伸びの心配があるかなって思います。

みしー
みしー
結構強力なマジックテープなんですが、留めたり剥がしたりを繰り返し続けた場合はどうなのかな?とは思うくらいかな。

でも、体に着ける物は基本的にどんな素材でも伸びますもんね。
今後も毎日使っていくので、何かあったら記事にて報告します。

 

私個人的には、BOOBUDDYのいまいちだなと思う点です。

・ブルー色を展開していない
・毎日使い続けていった場合、伸びの心配

 

実は、SNSを使って小一時間くらい「いまいちな点」を探してみたんですが、本気で見つかりませんでした!笑

Twitterで探したんですが、本気で見つからないんですよね。
ネガティブなコメントをSNSで一切見ないって、逆にすごくないですか?!

これって、BOOBUDDYに満足している方が多いという証拠だと思います。

Amazonのレビューも確認してみました。

 

マジックテープがついた布ゴムバンドに3千円は高すぎ。

 

中国製で縫製がちょっと甘い感じで、せいぜい2000円くらいではという作りです。耐久性があれば良いんですが。でも求めた機能はしっかりあったので満足です。

 

何件か、値段が高いというレビューがあったのが「いまいちな点」かな、と。
類似品で若干安く販売されているモノがあるようですが、Amazonのレビューにも類似品を買うなら、本家のBOOBUDDY買うべきと書いてありました。

たった1度飲みに行くのを我慢すればBOOBUDDYが買えて、運動時毎回胸が揺れる事に気を使わなくていいのなら、私は安い買い物だと思うんですけどね。

値段が高い、低いは感じ方は人それぞれですが、私個人的な意見は高いとは思いませんでした。

みしー
みしー

もう間違いなく買いですよ、これは。
本気で買って良かったと思っています。

まとめ:BOOBUDDYは間違いなく買いでしょ

というわけでまとめです。

バストバンドBOOBUDDYは…

①まじで胸が揺れない
②安い (たった3,150円)
③カラバリが豊富
④どんな胸のサイズの方でも自分の体のラインに調節可能
⑤擦れない
⑥付けた時に目立たない
⑦SNSで悪い点が見つからない程、満足している人が多い

以上のようになります。

あなたが下記のお悩みを1つでもお持ちでしたら、BOOBUDDYをゴリ押しします!

・運動中、胸が揺れるのが嫌。
・胸が揺れるのを気にして、本気で運動できない。
・スポーツ時、胸が揺れて痛くて仕方ない。
・スポーツブラ付けてても、胸の揺れがどうしても気になってしまう。

運動中に胸が揺れるのが嫌で嫌で仕方なかった、どんなにいいスポブラを買っても胸が揺れてダメだった、そんな悩みがBOOBUDDYで一気に吹き飛びます。

BOOBUDDYこそが、運動時の胸の揺れの悩みを解消してくれる最終兵器です。

これ以外も以上もありません。

BOOBUDDYは私が長年持ち続けていた悩みを瞬時に解決し、運動する楽しさを更にあげてくれました。
この記事が、参考になったらとっても嬉しいです。

無料でオンラインフィットネスを試してみたい方。

SOELU(ソエル)の特徴と口コミ!無料登録~解約のやり方も紹介 オンラインフィットネスSOELUの口コミをまとめました。 今イギリスは新型コロナウィルスの影響で、ロックダウン中。 1日...
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ブログの更新情報や「今すぐ使える恋愛英語フレーズ」をメインに、Twitterでも発信しています。 恋愛で使える英語フレーズや日常でよく使う英語フレーズをメインに、ツイートしています。 勉強したい方フォロー(@misiinengland)してくれたらとても嬉しいです♪ ブログ記事に関して、ご質問がございましたら、コメント欄かお問い合わせファームよりお送り下さい。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です